2012年11月28日水曜日

「わくわくワークフェスタ2012 in 世田谷」終了しました。

2012年11月24日(土)・25日(日)に三軒茶屋のキャロットタワーで開催された
「わくわくワークフェスタ2012 in 世田谷」も終了しました。

「ミニミニ講座」では「今よりお掃除が楽になるコツ」と題して、
水回りのお掃除のコツをお話させていただきました。

ブースでは、
●キレイコンシェルジュ御用達でもある、エコ洗剤の「キレイマジック」や「エココナα」、チャンネルブラシやボンドバイフレッシャー、キレイベラなどを展示販売
●「お掃除がはかどる 洗剤&道具」をご紹介
させていただきました。

キレイコンシェルジュ講座や親子お掃除教室にご興味を持っていただいた方もいて、
とても充実した2日間となりました。

世田谷の元気や起業女性の皆様との交流も楽しかったです♪

ブースにいらしてくださった皆様、
起業女性の皆様、
このような場を提供してくださったらぷらす(男女共同参画センター)の皆様、

本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。